人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラデュレ日本

銀座三越にこの夏、ついにラデュレが上陸しましたが、日本橋三越にも10月にショップがオープンしました。
私は行ってないのですが、妹が買ってきてくれました。
ラデュレのマカロンは久しぶり! 
バラの花びらが乗った方は、中にライチが入っていて、見た目よりアッサリとしていて、モチロン美味しかったです!


ラデュレ日本_d0123682_2282939.jpgラデュレ日本_d0123682_229191.jpg















妹いわく、銀座店はいつも30分待ちだそうですが、日本橋店を通りかかったら空いていたそうです。
「思わず買っちゃったわ。ついでに傘まで買っちゃった。」
と、見せてくれたのがコレです。
オシャレで、とってもしっかり出来ていて、裏のケーキの絵もカワイかったです。


ラデュレ日本_d0123682_2216511.jpgラデュレ日本_d0123682_22161954.jpg















でも、パリのラデュレには傘とか、売っていたのかな? 日本向けなのでしょうか?

今までは日本では買えなかったラデュレのマカロン。美味しかったのですが、なんだか、ちょっと、さみしいような気持ちになりました。
by cake_studio | 2008-10-10 22:32 | ケーキ屋さん
<< ベルギー お土産のお茶 >>