人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ARINKO』

メチャメチャ高級というわけではないのですが、東京駅で売っている『ARINKO』のロールケーキです。


『ARINKO』_d0123682_2226516.jpg『ARINKO』_d0123682_22255246.jpg























ロールケーキにキャラメルがタップリかかっていて、その流れてたれたところが 甘くてオイシソウ!   アリンコの顔もカワイイです。


ロール生地が、真っ白です。卵黄が入ってないのでしょうね?  思ったよりも甘くなくて、シットリ、アッサリしていました。  オイシイです。





『ARINKO』_d0123682_231394.jpg『ARINKO』_d0123682_231133.jpg





















入っていた箱が、しっかりしていて立派でした。   キャラメルがベットリ付いてしまいましたが、捨てるのがもったいないくらいでした。






頂き物の 『ロートンヌ』 の焼き菓子です。     上手く写真に撮れてないのですが、黒とオレンジが素敵な箱です。



『ARINKO』_d0123682_2320564.jpg『ARINKO』_d0123682_2321556.jpg





















素材の主張がハッキリした、フレッシュな香りのある、上質な、食べた後に満足感の残る、本当に美味しいと思える 焼き菓子達です。  どれを食べてもそれぞれに美味しい。 さすが です。

もっと、写真を撮っておけばよかったです。   でも、見かけは普通なのです。




 
by cake_studio | 2011-02-15 23:08 | ケーキ屋さん
<< Merry Christmas ? チョコレート >>